河村隆一活動日記...せい

 

 

河村隆一TOUR2002[真昼の月と真夜中の太陽]IN神戸国際会館(テンション低し要注意) - 2002年10月29日(火)

 すんません。自分的に駄目駄目だったのでレポが書けない…にも拘らずこんなペヱジを設けている事をお許しください。凄い満足してる人は読まないほうが賢明です。てゆかむしろ読むな(苦)。ほんまに個人的見解やから。
 
 最初に言っておきますが隆は、隆の唄は本っ当に素晴らしかったです。やっぱこの会場の音響のよさも手伝ってか、隆は気持ち良く唄ってましたし、MCでも[気持ちよすぎてどっかに行っちゃってる感じ]みたいな事を言っていました。特に第1部。立つお客さんが多くて、ちょっと嫌だったけど([静かに、ひっそりと、聴かせたいので]みたいなMCって…??)そのまま座ってたこっちとしてはその方がいい音が聴こえたという…(苦笑)。いや、本当。両隣に邪魔されない所為か、ストレートに声が耳まで届いて、心底感動しました。感動って言うか…何だろ、上手く言えないけど、[ああ、やっぱり隆の声はええわ]と思った。
 
 …ちょっと考えたんやけど、自分的に第2部に期待し過ぎなんかな…。一番最初の京都会館の衝撃が凄すぎて、第2部が楽しみで仕方無かったんやけど、逝く毎に[…何か違う…]という思いが強くなってきて。隆が悪いとかそんなんやないねん。隆は弾けてて凄い楽しそうで、気持ち良さ気で(…切ないがな…。)今日も踵落ししてた(違)し…アンプに足掛けんのもアンプの上に乗っかるのも可愛くてええねんけど…今日さー…so deepが、何だか静かで。綺麗過ぎ…??解らんけど。どうも乗り切れんかった。それが最後まで続く(苦)。
 でも、隆の唄は妙に途中にフェイクが多く(笑)どうもハイテンションだった御様子。I love youとかやたら…(苦笑)。
 
 [回数とか、そういうのやめない??]…こういう事を言わせてまでもアンコールするのか…。ちょっと、今日は本気でトリプルになったら出て行こうかと思ってしまった…小心者なので出て行けなかったけど(死)。つうかいいとか悪いとか隆がやりたいとかやりたくないとか、そんなんじゃなくて自分的に[深愛]でもういっぱいいっぱい…。しかし隆が何回あれだけ言っても、[もう何を言っても仕方ないのは解ってるけど(笑)]。…やべえ…このままのテンションだとトリプル本気で見ない日が来そうだ。
 
 そんなんでテンション低くてすみません。読んだ方もこれが全てだと思う人は居ないでしょうが、全てだと思わないで下さい。楽しいのは楽しかったから。隆の調子もやっぱいいし、唄声はやっぱ最高だったから。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will