トリ雑記
好きなバンドなどについて思った事をなんとなく書いてます。
その他テレビ、仕事のグチなど

2003年05月17日(土) また地震。

最近多いなぁ。さっきのは何だか揺れ方がゆっくりで、船酔いした時を思い出した。

それはともかくベビスタのワンマンが近付いてきた。明後日月曜日。楽しみだな〜月曜日にやってくれるなんて、個人的にはとても助かった。土日だったら絶対に行けなかったから。
…なんてほっとしてたら急に打ち合わせが夕方まで入りやがった。なんで?おいおいおいお願いしますよホント。
この日は何本か打ち合わせがあって、16時からのがもしも長引いたらライブに間に合わない。せめて1時間で終わればいいんだけどな…もし面倒くさい事を言い出す団体だったら危ないかも。17時には仕事場出ないと間に合わないってのに。いざとなったらとっとと早退しちゃうからね真面目に。
埼玉の中部から渋谷にまで行くのはホント遠いんすよ。当日都内にいる友人とも落ち合わないと行けないから、早めに行きたいのに。なんで打ち合わせ。ぶちぶち。
できれば定刻の19時ぴったりにスタートしないで、5分か10分位押してね。それ位押すのはお約束みたいなものでしょう多分。やっぱりon air westって駅から遠いしさ、初めて行く人は迷う人もいるだろうし。是非物で一つ!願います。

ワンマンでは何曲位やってくれるのかな。個人的には「ベビスタのテーマ」だったかな、それがまた聴いてみたい。確か2回位しか聴いた事がないけど、初生ベビスタがこれだったからインパクト強いんだよね。
それに「スパイラル」は絶対聴きたい!熊谷ではやってくれたけど、千葉ではやらなかったからもう聴きたくて仕方がない。あのイントロ聴くとむちゃくちゃテンション上がるんだよね。
この日一緒に行く友人はこの前の熊谷に一度一緒に行ったけど、別にベビスタファンじゃないから私があまりにはっちゃけてたらその姿を見て引くかもしれない。まいっか。人の目を気にして乗るのを我慢してたらもったいないからね。はっちゃけますよ〜最近仕事場のゴタゴタが多過ぎてストレス溜まってたから、ここで思い切りぶちまけないとね。ふ。


 < 過去  INDEX  未来 >


Nao [MAIL]