| 2003年02月07日(金) |
「特にトマルさんの笑顔に鰯いです…」 |
昨日のキューンラジオはトマルくんと洋介くんがゲストで。やっぱりトマルくんの声はいいねぇ。「天然ディストーション」と以前どこかのラジオ番組で言われてたっけ。番組タイトルが『キューン★パラダイス』になったんだね。う〜ん今ひとつ慣れない。あ、下ネタが全くなかったなそういえば。別にあってもなくてもどっちでもいいけど。
今回のメールのお題は「恋に落ちた理由はルックス?性格?」 そんな事最近全く考えた事なかったから、しばらく考え込んでしまった。む〜ん私はどっちだろ?学生の時は正直ルックスだった。高校の時は部活違うけどフェンシング部のかっこいい先輩。専門学校の時はギターのうまい同級生。ちょいとりきやくんっぽかったね〜今思い出してみたら。やや王子系?で、髪型は茶色くてはねててさ。 でも働くようになってからは、やっぱり性格から入ったかな。一緒に仕事してると性格がものを言うし。特に少人数で旅回りをすると、毎日違う現場で会う時よりも良く分かる。顔は好きになれば別にどうでも良かったというか、よっぽど生理的に受け付けない人じゃない限りは何でも?OKですよ。私も人の事どうこう言える顔・性格じゃないけどね。
それにしても洋介くんにはオバスン参りましたわ。もうびっくりですよ。私は『特にトマルさんの笑顔に弱いです…』とメールに書いたのに、なんで「弱い」を「鰯い」と読む?「いわしい」って何だよ?!新語かい。慌てて送信済みメールを確認しちゃいましたよ。え、間違えた?!って。でも「よわい」を「いわしい」になんて打ち込み間違いするわけがないでしょーが。 ここが一番いい所なのにそんな大ボケかましてくれるとは、面白過ぎですよ洋介くんたら。ものすごい才能だ。ミュージシャンだけにしておくのはもったいない。一晩経った今思い出してもまだおかしい。多分一週間位はこのネタを思い返すと、お腹一杯笑えるでしょう。何だか久々にラジオを聴いて爆笑したなぁ。最近ちょいとショックな事があってヘコんでたけど、そんなショックもどこかへ吹っ飛んでいきましたよ。洋介くんどうもありがとう。
洋介くんが散々突っ込まれた後に、同じ一文をキューンの女性スタッフが改めて読み直したのを聞いた時は、さすがに照れ臭かったなぁ。さらっと読んでくれるのならいいけど、何もあんなに感情込めて読まなくても。文字でならともかく、声に出してしまうと随分こっ恥ずかしい事書いたんだな自分。ってちょいと後悔。あのまま笑い飛ばして流してくれたらそれでOKでしたよ。 その後フジサコ氏にはラジオネームから「男じゃない?」なんて性別男にされそうになって焦った。いや確かに女子の名前ではないけどただ何となく。コイツ男?と思われても別にいいですよ。でも男が男に「笑顔がいいです♪」なんて言われたら、さすがにご本人も気持ち悪いでしょうやっぱり。もしかして結構嬉しい?ホントのところはどうでしょう。歳は喰ってるけど私は性別は♀ですよ一応。
|