トリ雑記
好きなバンドなどについて思った事をなんとなく書いてます。
その他テレビ、仕事のグチなど

2002年08月24日(土) 今更サンタマ第4回を見る。

今更だけど「熱血!サンタマリア」ってどう略せばいいのかな?
サンタマでいいのかな?いまいち語呂が悪い?ような。ま、どうでもいっか。

今更トシちゃんゲストの回を見ておりますよ。これは第4回かな?
トシちゃん…額が広くなったね〜おっとそれは言っちゃイケナイ約束でしょ。
いやはやユースケオモシロだね〜アンタは小学生か!とマギちゃんに突っ込まれてるけど
ばかばかしくて夜中に爆笑しちゃったよ。
トシちゃんは別に全っ然ファンでも何でもなかったけど、曲は新曲以外ほぼ覚えてる辺りに
自分の年を感じてしみじみしちゃうねこれがまた。
もう二十年以上前の曲もあったりして…そりゃあ額も広くなりますな。
額は…でも、顔付きはテレビで見る分にはそんなに老けてない辺り、さすがタレントだね。

長谷部さん…いやダーリンおいしいよな〜今回奥様の衣装キャミソールですよ。
そんな薄着な奥様をしっかり抱き締めておりますよ。
今回ダーリンマジに喜んでない?顔がむちゃくちゃ嬉しそうで頬が緩んでますよ(笑)
毎回キレイな奥様とっかえひっかえで、メンバーただ一人役得ですなぁ。
ユースケの奥様に対する手取り足取り腰取り?の料理指導はセクハラすれすれ?に
見えますけれども(笑)
ん?来週の奥様は久本なのかな?となると今までと路線が違うんじゃない。
もうキレイ系のネタが尽きたのかな。奥様テコ入れ?ま、何でもいいんですけどもね。
でも今までよりもオモシロになりそうで楽しみです。


 < 過去  INDEX  未来 >


Nao [MAIL]