トリ雑記
好きなバンドなどについて思った事をなんとなく書いてます。
その他テレビ、仕事のグチなど

2001年12月10日(月) スマスマだ。

今日のスマスマではやっと坂チン登場!もう朝から待ち遠しかったよ。
勝村政信さんの「君、ダレ?」というアドリブ?が良かったね(笑)
坂チンは牛山さんのメーク?で微妙に似てたね。
目張り入ってる?坂チンのタレ目をつり目にしてませんでしたか(笑)
ヒカル子は妙に可愛いよね…中居くんの戸田恵子さんキャラはデフォルメし過ぎで
ちと怖かったよ〜もちろんオモシロだったけどね。
「ユニバーサルスタジオジャパンか?!」という坂チンのセリフに笑っちゃったよ。

コントの後のゲームは、ぜひ坂チンも混ぜてやって欲しかったな〜
坂チンも一緒に泥まみれになったらもっと良かったのに。
中居くんになら勝てたかもよ?でも香取くんには絶対負けるね。
香取くんのあの容赦の無さには笑ったよ。マジでハムの棒で草なぎくんをバシバシ
ぶっ叩いてたな〜遠慮は皆無だったね(笑)
その後勝村さんに泥沼に落とされた香取くんは顔から行っちゃって。もう誰なんだか
判別できなくなってるし。「フィギュアみたい」なんて勝村さんが言ってたね(笑)

いやいや昨日に続いてオモシロでしたよ。
しかし何故牛山さん役が坂チンになったんだろう?風貌が似てるから?
また機会があったら今回みたいに、コントに出てくれたらいいな〜
スマスマって別にスマップのファンじゃないけど、大体毎週見ちゃう番組だしね。
坂チン、アンタかっこいいぜぇ〜…コントだけど。コントだからか。
スマップのメンバーはあまり目に入ってなかったさ。モチロン。
だってジョビジョバファンだもん。今更ながらに書くと何だか照れますな。何でだ。
もう何度か見たけど、も一度見ちゃおうかな。
最近はすっかり坂チンモードなワタクシです。現金なヤツ。


 < 過去  INDEX  未来 >


Nao [MAIL]