asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
ほとんどクイズに近い。うちは一族 揃うと何人になるか、という質問。 正解は24人。サッカーだって出来る。
その中の尖鋭(?)14人でお墓参り。 お天気も良いし、電車もまだすいている 午前の早い時間に出発。 で、お墓に着くけど誰もまだ来ていないという オチがついたわけだが。 無事にお墓参りを済ませ、昼食。 この人数なので予約をしていないと ほぼムリ。今回はホテルのバイキング。 どっかのバス旅行の人たちと同じくらいの 人数であるうちの一族@尖鋭。 子供たちはバイキングで大喜び。 楽しそうによく食べている。 私も昼ビールを飲む。
そのまま流れ解散。 今日はだーりんも一緒なので どこかで買い物でも、と思ったのだが 特に買うものもないので帰宅。 そして1時間昼寝のあとだーりんは出勤。 忙しいなあ。 とりあえず今日は帰宅するまで起きてるからね。
|