asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
夕食は久しぶり、家族みんなで焼肉。 新聞に入っていた割引券を持っていく。
コゾウもはすっかりトングがお気に入り。 肉を焼かせろと言うのでやらせてみた。 んー結構上手にできるじゃんか。 そしてムスメは上手に肉を食べている。 だーりんと私は生ビールを飲む。 いや、もちろん肉もたくさん食べたけど。 仕上げに「石鍋韓国風ラーメン」というのを 注文してみた。…なんだか麺がインスタントな 雰囲気。たぶん間違いないね。
帰りに皆でコンビニに寄り、ハーゲンダッツを購入。 新製品の「Dolce」てのを買ってみた。 うまい。でも高い。 一日のカロリーが気になる今日この頃。
|