asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
| 2006年11月11日(土) |
非常に困る、雨の一日。 |
ふと、目が覚めるともう7時15分… やばい!遅刻だ!…あ、土曜日だからセーフ。 しかしカーテンを開けると雨。 いやだなあ。
土曜日は保育園から洗濯物が たくさん戻ってきている。 掃除もしなくてはいけないので 出来ればお天気になるとありがたいのだが 毎週そうとは限らない。 しかたなしに、子供たちをだましだまし 掃除洗濯をこなす。
おやつに何もない。別になければ 食べなければ良いのだが、最近コゾウが 「おやつ」に凝っているのでどうしたもんか… 何度も書くが外は雨だし。 で、思いついてそば粉入りのパンケーキを コゾウと一緒に作ってみた。 お、なかなか良い出来。おいしいじゃん。
|