asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
かなりグロッキーな気分で寝ていた わずか12時間後には、夏の公園で ブランコに乗ったコゾウの 背中を押している私。 自転車にも乗せたしこれで約束は果たした。
食欲は戻らないが食事を用意しないと それはそれで大変なことになる。 気合を入れてピザトースト。 切って乗っけてオーブンに入れれば 出来上がるし。おいしいトマトがあったので つぶしてソース代わりにして栄養も満点。 コゾウは熱々のを口に入れて泣く。
夜、みんな少しずつ疲れてしまい 夕食から険悪なムード。しかも なぜかムスメがコーフンして布団に 連れて行っても寝ない。 仕方ないので生協のかきこみを 明日早朝に回し私も一緒に眠る。
|