asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
いつもは掃除洗濯を済ませてから 子供たちを連れて買い物やら公園に 出かけるのだが、今日は9時に家を出る だーりんと一緒にみんなでいっせいに 外に出る。一週間ぶりの買い物。
いや、9時でこの暑さってことは 今日は引きこもりだな。 ムスメを抱っこしているので そーとに暑い。しかしスーパーの 冷房はちょっと寒いかも。 まだ開店して少ししか経ってないから 人が少ないせいもあるんだろうな。
昼食にコゾウリクエストの焼きそばを作る。 お皿に盛り付け並べていると コゾウは”写真撮らないの?”と質問。 最近ご飯を作るとミクシ用の写真を ケータイで撮るのが日課になっているので 聞いてきたらしい。 んー、ごく普通の焼きそばなのでこれはいいや。 で、夜ご飯に作った鶏肉の冷製サラダを撮る。 さ、これからアップだ。
|