asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
友人とランチをするためにギロこと 六本木へ。 いきなり乗換えを間違え待ち合わせに 数分遅れるが、相手も同じくらい 遅れてちょうど良かったかも。
なんとか迷わずにお店にたどり着き さっそくスプマンテで乾杯。 3年ぶりに会う友人だが懐かしさと いう感じではなく、普通に話が進む。 お互い3年前とは環境も変わっている はずなのに不思議だね。 前菜を食べ終えた時点でスプマンテが なくなりもう一杯赤ワインをグラスでオーダー。 昼からたらたら飲み食いするのは 最高の贅沢だ。 そのお店で働いている知り合いと ワールドカップの話でちょっと盛り上がる。 そうよ、テレビ観戦のスケジュール立てなきゃ。
もう一軒、六本木ヒルズの端っこにある タリーズに行きカフェ。 濃いコーヒーを二杯も飲んだのに 帰りの電車でうとうと。さすがに 睡眠時間4時間半はつらいな。
ムスメを迎えに行くと鼻水が 再びだらだらと出ていて一日 苦しそうだった、と先生から言われる。 帰り道にある小児科へ行き シロップを処方してもらう。 早くよくならないかな。
|