asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
公園に行くと、コゾウの友達がいた。 友達のママに抱きつくうちのコゾウ。 友達にやきもちを焼かれて泣かれる。 その後は、仲良く手をつないで ぐるぐる回っている。 やっと少しだけ友達と遊ぶという ことがわかってきたようだ。 2歳児の知恵。
夕方、だーりんから電話。 大掃除と納会が終わり今から 帰ってくるようだ。 が、電話の時間から計算しても 帰ってくる時間にまだ家に戻らない。 …。一人でよみうりランドまで 行ってしまったらしい、寝過ごして。 今度は3人で行きましょう。
夜中がんばって年賀状を書くだーりん。 私はぐーぐー眠っていたので よくわからないが。
|