asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
公園にいた、子供4人。 一人ひとつづつ、普通サイズの アイスクリームを食べている。 見ているこっちも口が甘くなりそうだ。 だって、飲み物だってペットボトルの カフェオレなんだもの。
市役所の前でフリーマーケットをやっている。 コドモの靴がないかと探していたら コドモがあるお店のおもちゃの車を かかえて離さない…しょうがないので買うか、と 財布を見ると1000円札一枚と 小銭が少々。そして目的の靴も見つかり 所持金から札が消える。 ちなみに靴は100円で車が500円。 両方とも状態は良なので得な買い物だろう。
夕方、買ったばかりの靴を履かせて 散歩に出てみる。ちょっと重そうだが なかなか似合っている。 本人も気に入っているようなのでよし。
テレビCMで、”こえだちゃんと木のおうち”を 見た。これ持ってると自慢だったんだよなーと 思って良くみると昔よりはるかにバージョンアップしていた。
|