asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
朝起きてもまだ調子が悪い。 コドモに途中眠りを妨げられたしな。
やっと届いたアダプタを取りに PCデポまで。店内を闊歩するコドモ。 ついでだからここで散歩も済ませよう。
コドモが昼寝をしたすきに アダプタを使ってみる。 よかったー、ちゃんと立ちあがった。 ついでにマージャンゲームを2時間。
夕方もう一度散歩。 歩き方がおぼつかないコドモを見て 道行く人が声をかけてくれる。 ”かわいいさかりねえ”といってくれたおぱさま。 ”大事に育ててくださいね”といってくれたおばあさま。 コドモがいると話し掛けられることが多い。
夜たまっていた日記をアップ。 どうしても思い出せない日があったが まあ許してください。 今日は生姜焼き。厚揚げも焼こう。
|