asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
土曜の夜はめちゃイケを見ることにしている。 最近は惰性で見ているような ところも否めないのだが。 面白くない時もあるし。
その前はクレヨンしんちゃんを見たり ザッピングしたりしてテレビを つけている時もある。 油断してフジテレビの7時台に 合わせてしまうと大変だ。 本当にあった怖い話などは やらないでほしい。 私は非常に怖がりである。 未だに、心霊写真がテレビに映ると 目を閉じてやりすごすし、 心霊体験を話す人がいれば 耳をふさぎ”あー”と声を出して 完全に聞かないようにしている。 夏の間は稲川淳二に気をつけている だけでよかったが… こんな番組を土曜のゴールデンに 放送して欲しくない。 ってどんな内容なのかを確かめるのも 怖くて出来ないんだけど。
といいつつ、図書館で 中島らもの本を借りてしまう。 確か新聞広告には”ホラー小説”と 宣伝してあったような… 読みきれるか私?
|