asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
| 2003年11月07日(金) |
気温が不安定ですな。 |
児童館ディ。後追いが激しいコドモを 適当にごまかしながら家事を済ませ出かける。 今日もご機嫌でお遊び。 ふと、ここにいるみんなは投票に行くのだろうかと 考えたりする。 途中眠ってしまったコドモ。 終わりの時間に目を覚まし、さあ遊ぶぞ!と 元気にはいずり始めるがもうおもちゃは 全部片付いちゃったよ。
家に戻りお昼ご飯。 昨日はしっかりと眠った私だが 食後眠くなる。コドモをもう一度 寝かせようと試みるが寝ない。 私はうとうと、コドモは絶好調である。 こうなると夜まで寝かせない方向で 計画的に行かなくては。
7時半頃、眠くなって泣き出すコドモを プリプリのCDなどかけてごまかす。 ついでにMステでモー娘。も見せたり。 こちらの思惑通り9時半頃ぱたりと眠る。
夜になっても気温が高い気がする。 コドモどころか自分の着る物すら 選択をあやまり一日に何度も 上のシャツを取り替えた。 暖かいのはうれしいが。
|