asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
きれかかってちらちらしている 蛍光灯を見るとすぐに取りかえる。 今日も見つけた。しかしそれは 隣の団地の廊下のもの。 それがうちの窓からちょうど見える。 いらいらするので見ないでおこう。
今日も児童館にチャレンジ。 前回よりも人数が少ないし コドモもちょっと慣れてきたので それほど泣かせずにすむ。 時間的にどうしても眠くなるんだよな。 帰りのベビーカーではぐっすり。
離乳食にとうもろこしの裏ごしを あげてみる、ジャガイモに混ぜて。 おいしいらしく完食。
夕方、近所の農家まで野菜を買いに。 Kさんの家の近くでも同じような 直売所があるらしい。 スーパーで買うより新鮮で おいしい野菜たち。 これぞスローフード。
コドモを寝かせてしめしめと 思いネットを開けたが 1時間で起きてしまいここで退散。
|