asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
| 2003年05月20日(火) |
ねーむれーよいこよ〜 |
お昼ご飯を食べ終わってお皿を 洗わなきゃいけない…なのに コドモがぐずるので添い寝をする。 横になっている私も当然眠くなる。 こうしていても台所は片付かないし… 罪悪感と背中合わせの昼寝。
今日のコドモはよく眠る。 ぐずぐず言い出してもそのまま 抱き上げればまた眠ってしまう。 おかげで私もゆっくり羊羹を食べられる。
知り合いの仙人さんのBBSに ”どんなに食べても満腹感がないときが 時々あります”という書きこみがあった。 今日の私がまさにそう。お昼はそうでもなかったが 夕方から拍車がかかりまずはおやつに上述の羊羹、 その後、夜7時ごろ小さ目のお握り3つ、 フランスパン厚切りを一切れウイズバター、 昨日の昼ご飯に茹でて 一口だけ残っていたお蕎麦、を食べた。 しかしまだ空腹を感じている… 今日のメニューは冷しゃぶサラダ。 せめて野菜をたくさん食べよう。
|