asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
近所に焼肉屋さんがある。 南下するお散歩コースで そこの駐車場を通ることがある。 今日は、雨だから出かけるのは やめようと思っていたのだが 夕方ぐずるコドモをなだめるため ベビーカーカバーを着けて出かける。 で、その駐車場を通過しようとしたのだが… すごい!八重桜が満開!木は三本くらいしか ないのだが花が派手なので目立つ。 色も濃いピンクと桜色のとが 良い感じで並んでいる。 八重桜が並木になっていたらちょっと引くが 2‐3本あるのは歓迎。今が見頃ですな。
ちょっと気分転換になったのか、コドモも 落ち着く。私も外に出て気分爽快。 昨日と違って寒いのがいやだったけど。
教育テレビの”すくすく子育て”。 知り合いのKさんが日記に書いていたので 今週から見ることにした。 奥山佳恵はいつの間に子供を産んだのだろう。
|