--- Be !! ---

2005年08月25日(木) 天気までも荒々しい日は。

一気に全てを壊してやりたくなる。
意味の無いものも。大切なものも。あたしも。

段々、膨らんでいって、最後の「ぱんっ!」って弾け飛ぶ瞬間。みたいな。

自爆すると同時に周りも皆、無くしてから逝く。
あたしが、皆を連れて、逝く。

ああ、でも何人か居るな。一緒に逝きたくないやつ。
特にあいつだけは絶対に一緒にだなんて嫌。
あたしが爆発する前にやっておかなきゃ、だね。

首を絞めて、上から吊るして、あと暴れるといけないから手足を縛っておかなきゃ。
でも最初はすぐには殺したくないよね。
あたし、腕には自信が無いから、ずっと蹴っていたいな。
手は汚したくないけど、掌であいつのきったない顔を押しつぶしてやりたいな。
そんなことしたらつぶれた鼻が、もっとつぶれちゃうかな。でも元から顔自体がつぶれてるから、そんなに気になんないかもね。
まぶたを切ってあげるよ。切るっつーか、切り取ってあげる。
そんで、あいつにあいつのまぶたを見せてあげよう。

「マスカラ、塗ってあげよっか?ほら、まつげすごく伸びたよ。アイラインも引いてあげる。コレであんたの小さい目が、大きく見えるんじゃない?」

ああ、楽しそう!そして切り取られたまぶたを見た瞬間に、あいつは低い声で叫ぶのかな。それともあたしは初めてあいつの高い声を聞くのかしら。

それから長くてさらさらで甘いシャンプーの香りがするって(聞いただけだけどさ)いうあいつの髪を全部燃やしてやりたい。
前にテレビで見たんだ。炎でアフロみたいにするってやつ。

ああ、楽しみ。外の世界の台風上陸かっていうのみたいにわくわくしちゃう。


 振り返る?  INDEX  あしたへ


智明+恵那。 [MAIL] [HOMEPAGE]