というワケでまだ風邪引き摺り中。 今日は投票日であります。ダルい身体を無理矢理外に追い出して投票所まで言って来ました。行っちゃえば3分で済むんですけどね、病身には往復がヘビー。 これを書いている時点で締め切りまであと2時間弱。皆様はもう行かれましたでしょうか。まだ行ってない方は早く行けよ馬鹿。時間が無いぞ。日本にはもう。
ヒメアリ関係。まだ少数ながら姿を見せる。くそ。キッチンでは何故か窓際のアリメツに集らずその辺をウロウロしていやがる。侵入路が違うんだなきっと。アリメツ効きますけどね、どっかその辺に置いておけば勝手にアリが寄って来て勝手に全滅するかと言うとなかなかそうはイカンです。ちゃんとヤツラの通路に置かないと。2〜3cmズレてるだけで見向きもされない事も珍しくないです。効かん集らん寄って来んとお思いの方は置き場所を変えてみるのも手であります。あと粘度が上がってないかどうかチェック。硬いと食いやがりません。アリの分際で生意気な。と言うワケで乾燥しやすい時期には毎日、そうでもない時期でも1日おきには換える事をオススメいたします。でないと無駄になるですよ。
追記。0時を待たずに民主単独過半数が決定。頼むから捨民党とは手を切ってくれ。バラマキ系マニフェストは嘘でしたぴょ〜んとか言ってもいいから。左党なんぞに気を使っていたらマトモな事は何も出来んぞ。
追々記。青木愛ちゃん、大金星!
|