| 2006年06月24日(土) |
歳の事考えずに徹夜したツケは必ずやってくる |
晴れ時々曇り。
昨晩というか、今朝寝たのが6時15分。ほぼ徹夜状態。 W杯の「韓国VSスイス」戦を見てから寝たんですわ。 歳の事、考えなあかんのにな。お肌にも悪い。
それにしても、韓国が負けてしもたんで、 決勝リーグに進むアジアのチームはゼロ。 韓国は行けるんとちゃうかな、と思たんやけど、 やっぱりちょっと甘かったかな。残念。(T_T)
いよいよ今日の24時から決勝リーグの開始。 1戦目は「ドイツVSスウェーデン」戦。 なかなかおもろそうやけど、 夜更かしする体力と気力が問題やな。
今日も、寝たのが前に書いた通り6時15分で、 起きたんが10時30分。4時間ちょっとしか寝てへん。 昨日もそんなもんやし。よう身体がもってるわ。 今晩は(ここで挨拶してる訳ではない)、リタイアするかもしれん。
で、SSOK行きはキャンセルになったんで、 ちょっと車で近所をブラブラ。 外はうだるような暑さ。30℃を超えてるみたいやな。
 伊丹市某所のたんぼ。
 その上空には飛行機雲の跡が。
 たんぼ横の小川のせせらぎ!?
しばらく某所で某〜っ(*°ρ°) としてから帰宅。 今日は車の量が多めやな。何でやろ?
 豊中駅前を通って帰宅。
来週1週間過ごしたら、もう7月ですな。 1年の半分が終わった事になる。 8月になったら歳が1つ増えるし。(T_T) すぐに冬が来るな。
実は年末の妙高スキーの宿は、もう予約済み。 荷物の準備なんか10分もあれば出来る。 あとはオデを冬仕様にしたら、 いつでも行ける状態。ホホホホホ。
さて、板にワックスでも掛けましょうかね。(アホっ!)
それでは(^.^)/~~~
|