| 2006年06月01日(木) |
疫病神の私 そのうちリベンジじゃ |
晴れ時々曇り。
予想通り、今日出勤したら 会社では疫病神扱い。。・゚・(ノД`)・゚・。 「もう見に行くな!」と言われましたわ。
いやいや、これで懲りるようやと男がすたる。 またいつかリベンジに行きまっせ! ほんで、また負けて泥沼にはまる(漢字がわからん!)んですな。(-_-;)
今日から6月。早いね〜。 もう1年の半分が過ぎようとしとるがな。 ロクな事せんうちに今年が終わるで。
仕事は芳しゅうないですな。 相変わらず、思ったより低調です。 これから11月にかけて、繁忙期に入っていくんやけど、 どうなるか予想がつきませんわ。
で、昨日甲子園から帰ってからコレに応募してみた。 この方のブログで発見したんですわ。 で、「ちょっと気分転換してみよ」と思たんですな。
どうやら、先着50台の枠の中に入ったみたいやけど、 メールが届くまでわかりまへん。 今月の終わり頃に通知があるみたいですけどな。 まぁ、大人しく待っときましょ。
今週は土曜日までキッチリ仕事。 2ヶ月ぶりの土曜出勤やから、 なんか忘れて寝坊しそうな気ぃがしますわ。(-_-;) 寝る前に、よ〜う念じときます。
 今日の定点観測。 木も茂ってきて、夏の様相を呈してきました。
それでは(^.^)/~~~
|