猫をかぶった仔猫の日々

2004年03月10日(水) 普通。

調子が良かったり、悪かったり・・・
その日によって色々な気分がある。
『なんかいいことないかな?』と思ったり
『なんでこうなるの』と思ったり
『やったー』と思ったり。
でも、そうやって考えるといい事ばかりではないし、悪いことばかりではない。
普通、って言うのが一番いいことなのかもしれない。
私は心の病を持ってるからなかなか『普通』って日が少ないけど、『普通』でいられることって大切なんだなと感じた。
これは病気に関わらず言えることだと思う。
何もしない一日。
満足した一日。
失敗した一日。
それでも、普通に過ごせれば、幸せなのかと感じている。
私は昨日、嬉しいことがあった。
それは普通にしていれたから、嬉しく思えたのかもしれない。
『平凡で嫌ね』と思ったりもするけど、平凡でいれることもいい事なのかもしれない。
人間は欲を出せば上ばかり見る。
でも、自分の位置はどこなんて比べられるものではないのだ。
だから私は平凡でも普通の生活がしていければと思っている。
落ち込むこともあるけど、今は普通に生活できていることが嬉しいから。
だから欲を出さず、ゆっくり自分のペースでやっていきたいと思う。
それが出来ればいいんだけどね(^^ゞ


 < 過去  INDEX  未来 >


koneko [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加