| 2002年11月03日(日) |
結婚記念日&離婚成立日 |
今日は、離婚していなかったら結婚記念日。 そして去年の今日、離婚をすると決めた日でもある。 なんだか複雑。 実際には離婚は12月3日なんだけど、話し合ったのが今日だった。 今頃、彼はどうしているのでしょう? 私は、なんとなくすぐれない日々を送っています。 この一年、早かった。 病気になっても進行が早かった。
先日まで本当に調子が良かったのですが、色々なことがあり また調子が悪くなりました。 でも、無理をしている自分がいます。 暗い時に本当だったら打ち明けたかったりするのだけれど その人まで巻き込んではいけないと思い話さず我慢しています。
土日はずっとパジャマ。 いいのだろうか? 明日はジムも休みなので何しようかな? お部屋片付けたりしようかな? そしたら気が晴れるかもしれない。
なんでまた来てしまったのだろう? 仕事を始めて環境も変わるのでそれでまぎれてくれたらいいと思います。 色々なことが頭の中にあり、リセットしたい気分です。 そんなボタンがあったらいいのにな。 現実はそんなに甘くない。
火曜日から本格的に仕事が始まります。 出来るだけ努力したいと思います。 そして少しでもいいから気分が晴れることを祈ります。
|