2004年12月06日(月) |
てるてる最終回、フルバ、やじきた |
今回も時間がなくて簡単感想なり。申し訳ないです。 例によってネタバレには一切配慮してません。
てるてる 一応エンドマークはついたけど、やっぱり松子の最期は切ない。元々あの植物の毒に冒されていたようだから、たとえあそこで助かっても長くは生きられなかったと思うけど。しのぶは、これから一緒に生きていける人(才蔵)がいるけど、残された殿はちょっと悲しいなぁ…。 ところで才蔵は、両想いになってから妙に遠慮がないというか、臆面もなく好きだの愛してるのと言ってしまえるところは結構凄い。まだまだ中学生!男女交際は清く正しく美しくね♥(笑)
フルバ 由希真知。終了。(え) いや、真面目な感想を述べるなら、真知は片付けるのが嫌いとか片付けられないとかではなく、綺麗なものが気持ち悪いんだなぁ、と。由希との接触で治るのかな?という希望を持たせて今回は終わり。 で、王子&兄貴(翔)の突撃真知ルーム。お宅拝見で腐海の森リターンズ。何の悪気もなく、笑顔でサラリと「懐かしい」と言っちゃう由希王子に笑。腐海の森にブ○ジャーが紛れ込んでるってことは、洗ってないってことなのか?んー…お姉さんね、せめてパ○ツは洗った方がいいと思うよ。
やじきた 今回最も驚愕したのは、葵上総介が姫御前の婚約者だったって事実。マジっすか!怖! あの二人が結婚したら、ある意味最凶なんじゃないのか…?つーか、姫御前ってフツーに結婚するつもりあったんだ(笑) やっぱり貴子姫は、雪也のお母さん的ポジションかなー。恋人…には少なくとも当分なりそうにないな。 そして雨宮。私個人の意見としては、美少年の顔に傷をつけただけでも万死に値する。 とりあえず、ヤツは顔も見たくないので(あれに比べりゃ夕日のオコゼくんの方がマシ)早く消えてくれ。誰かヤツをシメろ。姫御前でも上総でもいーから。
|