ネタバレです。一応核心そのものは隠して書いてるけど、多分読めば分かっちゃうので。 なんでこんなに感想を書くのが遅くなったかといいますと、仕事が忙しくて発売日を過ぎてしまったら、いつも立ち読みしてる店が売り切れになっちゃってたんですよっ! 立ち読みかよ!! というツッコミは無しの方向で。 仕方ないから買いました。 それにしてもねー、姫御前を見ていると、時々(というより、いつも)彼女がセーラー服の女子高生だという事実を忘れがちです。てか、御学友(そんなもんがいるならの話だけど)から何て呼ばれてるんだろう…やっぱ姫なのか?
シリアスモードの雪也はどこまで続くのか…。そして貴子姫は果たして雪也のお母さんなのかお姉さんなのか恋人なのか、ますます謎。 雨宮って、顔が美しくない上に人間として小物だから嫌いなんだよね。器が小さくても顔が良ければまだ許したものを。←所詮美形好き
紫室兄の腹筋の割れ方にちょっとビックリ。あーそういえばこの人、「用心棒編」で色々と大活躍してたっけ。ガテン系の人だったんだよなーと納得。 それより一乃介、ズボンの脱ぎ方が子供なんですが…。きっと片っ端から脱ぎ散らかしていくタイプだな。嫁さんになった人は苦労しそう。まぁこの兄貴の場合、千ちゃんが一人前になるまでは結婚しないとか本気で言いそうだけど(ちょっとコワイ/笑)。 いいけどね。ずっと兄弟仲良くやっててくれ。
そして最後。いよいよ真打ち登場? そうか…やっぱり例に漏れず美形だったか。 なんか、彼ってちょっと「必殺編」の中村先生(だっけ)に雰囲気が似てる?または性格悪い真吾とか。 それよりもしかしてこの人、やじさんの好みにジャストミートなんじゃ。性格悪そうなエリートタイプだし。こんなところに思わぬ伏兵が(笑) ハーディ大ピーンチ! でもコイツ、友達の見舞いにお面かぶって来るようなお茶目さんなんだよなぁ…。
|