人恋しくて 一人も好きで
INDEX過去の日記未来の日記


2008年12月10日(水) おっと

いつのまにか12月ももう10日…。


少し時間と気持ちに余裕が出来てきたので、のんびりゆったり過ごしていた、
というワケではなくて、今期もフィギュアスケート観戦にいそしんでいたのでした。


外国の試合はさすがに地上波で見るしかないのですが、11月末にはNHK杯を
生観戦してきました!男子シングル観戦がメインだったので、金曜と日曜しか
チケットを取らなかった(取れなかった)のですが、あの盛り上がりをTV越しに
見ていたら、これはやはり土曜の女子シングルFPは現地で見ておくべきでした!
残念。その代わり、土曜の夜はフィギュアファンの友人宅で一緒に応援していましたが。


そして先週末は、荒川さんプロデュースのアイスショウ、クリスマスオンアイスを
見てきました。クリスマスがテーマのショウって、なぜか心踊ります。
アフラックがスポンサーだったので、会場のあちこちにアフラックのアヒル
(クリスマスバージョン)が飾られていたのも、なかなかいい演出でした。
てか、あのアヒル、こっそり連れて帰りたかった…。


ということで、年内はGPF、全日本選手権が終わるまでは落ち着かないこと
でしょう。これでも一番応援していた選手が今期休んでいるので、かなり
テンション下がっているんですけどね(苦笑)。





あの「なにがなにやら」が本になりました!詳しい情報はこちらもしくはこちらへ。某直木賞作家も激賞!の内容だよ。
よろしければ、↓の記念てぬぐいもどうぞ。

◎この日記の著作権は、ゆうにあります。無断利用は禁止します。リンクはご自由に。


↑エンピツ投票ボタン
My追加

ゆう |MAILBBSblog旧blogPhotoHomePageゲストブック

お気に召したら投票ボタン(↓)をクリック!


My追加