人恋しくて 一人も好きで
INDEX過去の日記未来の日記


2006年05月27日(土) 手が切れない。

先日大雨が降ったとき、会社構内に雷が落ちたらしく、遅くまで残業していた
人たちに避難命令が出たとか、翌日もあちこちが落雷の影響で停電したりとか、
もう会社中で大騒ぎだったとか。


この騒ぎのおかげで、途中までやりかけだった仕事がゼロからやり直すハメに
なったのが、ちと残念。まぁ、自然災害だから仕方ないんだけどね。


それにしても、早く終わらせて別の人に渡してしまおうと目論んでいる仕事が
なかなか解決しない。なので今夜も終電間近までせっせと働くワタクシ。


よそのサイトで見かけて、思わず笑ってしまったのがこれ
こ、このネコたちは……(笑)。


あの「なにがなにやら」が本になりました!詳しい情報はこちらもしくはこちらへ。某直木賞作家も激賞!の内容だよ。
よろしければ、↓の記念てぬぐいもどうぞ。

◎この日記の著作権は、ゆうにあります。無断利用は禁止します。リンクはご自由に。


↑エンピツ投票ボタン
My追加

ゆう |MAILBBSblog旧blogPhotoHomePageゲストブック

お気に召したら投票ボタン(↓)をクリック!


My追加