INDEX|過去の日記|未来の日記
朝起きたらそこそこ元気だったので、久しぶりに休日出勤する。
やらなくてはならないけれど、明確な〆切がない仕事というものは
どうしても日々の雑事や大至急の仕事の後回しになってしまうので、
こうして邪魔がはいらない休日に片付けるのが一番いい。
その仕事を終わらせることはできなかったが、やはり土曜日なので
まだ明るいうちに会社を出た。
駅ビルをふらふらウィンドゥショッピングしたり、カフェでご飯を
食べていったりと、フツーのOLさんは平日にこんな感じでアフター5を
楽しんでいるのかしらん?
……いや、今日は土曜日だから、アフター5関係ないやん!
そこそこ元気だったといっても、行き帰りの電車の中では熟睡。
また来週もがっつり働かないといけないから、体力温存、体力温存。
あの「なにがなにやら」が本になりました!詳しい情報はこちらもしくはこちらへ。某直木賞作家も激賞!の内容だよ。
よろしければ、↓の記念てぬぐいもどうぞ。
◎この日記の著作権は、ゆうにあります。無断利用は禁止します。リンクはご自由に。