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通勤電車の中で、ふと手持ち無沙汰になったときに
中吊り広告を読んだり、日能研の「シカクいアタマをマルくする」問題を
必死で考えたりしていると、結構いい気分転換になります。
女性週刊誌も読まないし、ワイドショーも見ないから
芸能情報も中吊り広告でチェックしたりするしね。
それから、雑誌の中吊り広告を眺めるだけでも
今どんなことが流行しているのかもわかるし。
今日乗り込んだ車両は、例の海賊映画の宣伝だらけだったのですが、
車両全体がひとつの広告で埋め尽くされていると
なんだか少し損をしたようで、ちょっとツマラナイです。
いや、映画は面白そうなんだけど。
ちなみに今日の帰りには
「酢豚にパイナップルが入っているのは許せない。
そもそもご飯のおかずが甘いというのは何事だ!」
ということを延々と主張している(多分)男子大学生がいました。
君がチキンライスもスペアリブも(甘いから)キライだということは
よーーくわかった。
でも、君、うるさいから。
声大きいし。金子貴俊くんのような声だし。
(金子くんに恨みはありません。念のため)
うーん。最近なんだか文句が多いような。
疲れているのかしらん?
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