ふみゅ プログラマらしぃ...JACO Mailはこちら

 

 

仏蘭西 водка - 2008年07月23日(水)

フランスで自転車レースをやっているので、新宿のイングリッシュパブに生中継を見に行く。

相変わらず注目選手がドーピングで失格になったり、チームを解雇されたりしているのだが、レース自体は面白い。まぁ、単なるルール違反と考えれば違反した選手がペナルティとして姿を消すのは当然と言えば当然。ただ、その日のレースで超人的な働きをした人やチームが翌日も姿を現してくれるかどうかはらはらする毎日。

見てて、高度が高すぎて木が育たない稜線まで自転車で登るって、そりゃ何かの罰ゲームですか、という感じもするのだが、所詮スポーツなんて見ようによってはすべて罰ゲームみたいなものだ。ただ自分の好きな乗り物が集団で走っている姿を見ているだけで楽しくて、TV見ながら拍手している。

今日も行ってみよ。
今日はねぇ、2000m越えが3つもあるよ、残雪も残ってるかもしれない。




...




My追加

 

 

 

 


Home

INDEX
past  will


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu.jaco. Make your own badge here.