Sun Set Days
DiaryINDEXpastwill


2006年01月17日(火) Text Sun Set更新情報

【Fragments】All along the space satellite更新。

 これは、いま書いている『Always on my mind/四季物語(仮称)』本編からの抜粋。
 
 前回の「branch in the garden」を読んだ方は「あれ?」と思うかもしれないけれど、『Always on my mind/四季物語(仮称)』本編は「カエデ君」が主人公の長編に変更になっている。
 最初はユリが主人公で書いていたのだけれど、エリーという登場人物が出てくるにあたって構成を変えることにして、それから黙々と新しいバージョンで書いている。いまは三分の一くらいのところまで書いていて、四季町の冬は随分と寒くて長い。

 というか、異動してから忙しくてなかなか進まないのが玉に瑕なのだけれど。

 ノートには四季町の地図なんかを書いてみたりして、そういうのが結構愉しかったりするので、いい趣味だなとやっぱり思う。

 コンビニが1軒しかないまるで世界の果てのような町「四季町」を舞台にした、風変わりな家族をめぐる成長物語。
 オススメの登場人物は、地元のスーパー丸徳ストアの跡取り息子「サモハン」だったり。


―――――――――

 お知らせ

 感想はメールでお願いします。


Sun Set |MAILHomePage

My追加