秋乃さんの日々是修行。
音無秋乃



 何が怖いって

自分の情熱ですよねー(誰に話しかけているんですか)。
今月のTOP絵は観月総受を謳っているサイトらしいものにしようかと。
(よく考えたらワタクシ、赤澤総攻ばかりを主張していますね。…いや多分うちくらいしかそんな主張してないやー、とか思って調子こいてんですよ。ホントすみません)
総受ったって、描けるキャラも人数も知れているので…。
6月にやるかもしれない企画(まだ確定してませんけども)に被るのですが、まぁそれもいいかと(適当ですな)。
たまには逆ハーレム観月さんも良かろう。
…ということで、下絵だけ終わらせました。
が、頑張るぞー…。

最近は身内もオフラインの活動が多くなってきまして、私も少々触発されそうな勢いです。
私自身はオフラインはブランク無いのですが、わりとダラダラとやっているんですよ。
でも最近再活動しだした某Iさん(笑)やら別ジャンルですんごい活動している某Sさんやらの勢いが素晴らしく。
…負けてられねぇ!とか思うんですよ。
いや思うだけじゃどーしようもないんですけども(笑)。
とりあえず、6月末までに赤観本できたらいいなぁ、とか。
しかも漫画(気が遠くなっていく)。
8月にも本出せたらいいのにな、とか(気が早い)。
そしたら10月の札幌は本が増えて良い塩梅だな、とか(出る気でいるんかいな自分)。
今までのジャンルでもこんなに本作ってないよー。
便箋ばっかり作ってるサークルとは思えない野望です。

ちょっと気になっているのですが、発行し終わった本やグッズの原稿ってどうするのがいいんだろう…。
私は割と簡単に捨てちゃうんですけど。
(まぁ、最近は出来る限りとっておきますが。便箋とかは)
昔の原稿とか見ると、偲びなくなるので(笑)。
身内に言ったら、「えー!?」とか言われたので気になる。
でもとっておくとただ増えるし、恥ずかしくなるからなぁ。

2004年05月08日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME