 |
 |
■■■
■■
■ 安らか
はぁ、本日は実に安らかな気持ちでございます。 昨日のうちに、赤観VD最終話をアップ出来たし、例の乾海カットもS野さんに渡せました…! もう、ファンディスクを焦りながら見ずに済んでよかったです…。
そんなわけで昨日はS野さん宅でファンディスクとやらを見ました。
…怖じた…。
赤澤、ドラム叩いてたよ! ほんの数秒だったけど、動く赤澤だったよ! 隣に裕太がいたよ!(萌) 声にならないほど嬉しかった…。 あんな小さな赤澤だったのに、何故でしょう、身内のあの喜びようは。 皆どうかしてるぞ?(←自分を棚に上げて) 赤澤のポジションが身内の中ではなにか世間とずれています。 (そして多分、その違和感を最も強く感じているのは他でもないワタクシであるようです) 跡部と忍足が美味しかったですねあのミュージッククリップ(笑)。 あっ、観月はなにやら派手でしたね。 フサフサ…!(そこかい) リョーマと二人で画面を占拠したときには可愛すぎてどうしてやろうかと思いました。 …あれを可愛いと言う私はどうかしてますか。 そうですか。 とりあえずあのDVDは購入しなくてはなりません。 義務だな…!
あと、立海戦のアニプリを4話ほど。 赤澤が解説する回は本気で怖じり吐きしそうでした。 いい立ち位置だった…! 有難うスタッフ!(でも先日の観月の扱いは許しませんよ…←何様ですか) 赤澤大好き音無秋乃、あんなに嬉しいアニプリは久しぶりでした! 台詞が無くてもいい。 画面にいるだけで! 再登場の方も立ち位置だけで大喜びです。 だって両手に花…!(←やめなさい) 多分観月の隣だ!と喜んだ方は結構いらっしゃると思いますが、両手に花!と喜んだのは私くらいじゃないですかね…孤独…。
真田幸村・柳生仁王好きなワタクシとしては、立海戦はもう、美味しくてたまりません…! 相変わらず幸村の儚げ美人ぶりには心拍数が心配になる勢いです。 真田になって守ってあげたいくらいです。 手術に間に合わなかったらどうしよう…!(本気) 赤也が負けちまったら、更にもう一試合やらないといけないのでますます時間がかかると思うんですがどうですか(必死)。 そーいうこともあって、ワタクシ的には立海勝利(できればS2で決着)でお願いしたい。 頑張って立海のエース! 真田VSリョーマをやらないわけは無いとわかってるんですけどね(笑)。
柳生と仁王は、微妙だったなぁ…。 最初のほう(確か『仁王に見抜かれた菊丸』)は、物凄いなんか仁王が跡部チック(インサイト)でしたね。 でも逆プロポーズ(違います)に大喜びさせて貰いました。 やだもう。 スカウトしに行ったのね! 『柳生の決断』(何故かこの回だけはしっかり覚えている)は最早柳生が素敵過ぎて大変でした…! なんだあの身体能力は! 宍戸さんのようだ! SH3(え?)の能力値、期待していいんですかね!(ええ??) 仁王より前衛で、仁王のフォローに入るなんて…。 あの紳士!! そりゃ仁王も惚れるってもんよ!
でもな、やっぱり入れ替わりネタは見たかったなぁ。 「プリッ」は辛うじて見れましたけども。 レーザービームが無かったのも悲しい…。 (不思議なゴルフのはあったけど。虹色!) 仁王の二つ名が…。 やっぱり問題あるのね、あれは(笑)。
さて長々と書きましたが、ここまでは昨日のことです(笑)。 本日は今週末の旅立ちのためにカバンを衝動買い…。 くは。 3つも買ってどうすんの…。 普段カバンなんて持って歩かないくせに…(携帯と財布があれば十分ですから)。 この殆どが同人誌でいっぱいになるなんて、ありえるのか…? 自分、幾ら使う気だ…!!(震) 浮かれすぎですよ。
2004年03月14日(日)
|
|
 |