秋乃さんの日々是修行。
音無秋乃



 スキャナが…!

いよいよダメっぽいので、この際だということで購入してきました。
安物。
雪が降り続ける中、寒い寒いと文句を言いながら外出。
そうして帰宅してバレンタイン書いたりしてました。
でも誘惑に負けてスキャナ開封。
そして更新(笑)。
頂き物と、あっち側(笑)です。

…おおお、いつになったらバレンタインが終わるのだ、うちのサイトは。
と嘆いたところ、昨日I泉さんに「ホワイトデーまではバレンタイン」と良くわからない理屈で慰められたので、その言葉に縋りたいと思います。
でもさ、そうするとホワイトデーはいつまでなんだろね。
なんか適当な慰めを考えておいてくださいI泉さん。
また縋ることになると思うんで(笑)。

TVで他の地方を見たんですけど。
あったかいんですねー。
場所によっては。
未だ雪に蹂躙されている地に住む人間としてはなんだか同じ日本とは思えないです。
雪はもういらないんだってば!
雪かきなんてしたくないんだってば!
埋もれた車はもう見たくないです…。
たーすーけーてー!

3月のTOP絵をホワイトデーにするかひなまつりにするか考え中。
ネタもらったから(←自分で考えろよ)、ホワイトデーですかねー。

そういえば、今日は遥か遠い地でルドオンリーがあった日でしたね…。
行きたかった…(切ない)。
3月がなかったら行ってましたね。
いいなぁ…、見渡す限りのルドサークルさま。

2004年02月22日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME