秋乃さんの日々是修行。
音無秋乃



 モノクロームトラブル

…という曲を、繰り返し聴いています。
ほんと、どうしよう!
この歌あまりにも、あまりにも、あ・ま・り・に・も!
某カップリングなんです!
音無的には。(赤観ではないです。)
最初は某OVAの主題歌だったのをずっと覚えていて、いつか聴こうと思っていたのを思い出して先日見つけたのですが。
聴けば聴くほど私には…!!!(錯乱)
でも身内に激しく退かれそうなのでもうちょっと落ち着いて考えてから発表します(別にする必要はない)。
でもこの曲が某OVAの主題歌だったのは凄いわかるなぁ。
あっ、原作読みたくなってきたよ!(一部しか持ってませんが)

父に携帯を見られました。
待ち受けが…!
待ち受けが部長なんだ…(恥)!!
ごめん父よ、貴方の娘はこんなにも二次元の人を好いています。
(かなり間違った好き方ですがね☆)
うう、私はカレンダーを表示しておくような人間だったのにー。
赤澤め!(逆恨みですか)

20.5は色々言いたいことがありますが、昨日の日記で赤澤と観月について語りすぎたので、近くキャラ語りでもしたいと思います。
…忘れなかったらね…。

あ、どーしても気になること。
観月のリップなんだけど。
あれ、ほんとにリップなのかな…。
なんか妹の部屋に似たようなものがあったんだけど。
なんか…それの用途がどうも中学生男子が使うようなものじゃなかったみたいなんだけど。
ま、いいか。
私はあまりそういう方面詳しくないので(…)、きっと違うだろう。
どっちでも萌えるのでいい(そーいう意味か)。

さて本日は神野さんに戴いた赤澤部長をアップしました。
男前ぶりに皆惚れるといい。

2003年12月07日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME