秋乃さんの日々是修行。
音無秋乃



 千石さんおめでとう会

本日はF破さんちで千石清純さんのお誕生日会でした。
お好み焼き。
でも私は体調不良のため大遅刻。
牛乳の飲みすぎた(←あほです)。

お好み焼きに、文字を書きました。
一応これでも千観好き(最近赤観ばっか書いてるけどね)なので、千観と書く予定でした。
でもね。
上手く書けなかったよー!
Aさんに書いて貰えばよかったのかもしれないが、自分で書いてこその祝いだと私は思ったのよ。
それが腐女子の心意気(なんだそれは)。
まぁでも書き始めたあたりは書く気満々だったんだよ、L。
例え最終的に文字が死に際だったとしてもな(笑)。
それに食うときに切ることを考えると、真面目に書くのも…な?(言い訳だけは一人前)

その後はなんかまったりと過ごしました。
I泉さんに仁王差し上げたり。
I泉さんに変な赤澤差し上げたり。

…。

そうしたら彼女の日記に真田×仁王の小話が書かれていて驚いた(笑)。
さてどんな仁王をあげたのでしょう。
わかってもなんにもありませんが(笑)。
唯一つ言えることは、I泉さんのリクエストによると言うことだけです。

私本当に来年海越えるのかな…?
2月のルドオンリーか3月の全国大会か(震)。
前者なら一人旅、後者ならI泉さんとLとの3人旅です。
どっちも微妙です(←…)。
前者ならまず心細い(一応人間なので一人だとそういう心理になります)、後者なら…二人の熱病のような情熱に耐えられないような気がする…んだよね…(笑)。
跡部熱保持者と手塚熱保持者ですからな。
んん?
3人とも部長スキーですね(笑)。
意外な共通点。
いやそうじゃなくてさ。
お二人に比べると沸点高い(そして自力で我に返ろうとする)ので。
…あれ?自分でそう思ってるだけですか?(笑)
壊れたお二人の暴走は楽しいけど、止める手立てを持っていないので(笑)走らせっぱなしですよ。
そーいう意味では非常に楽しみだな。
…よし、お二人、ワタクシを楽しませてねー!(3月に海渡るようだったらね?)

…何様だよ(笑)。

2003年11月23日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME