秋乃さんの日々是修行。
音無秋乃



 跡部様ご生誕の日

なので、某I泉さん宅にてお誕生日会(笑)。
たらふく食って参りました。
ケーキに『跡部様』ってはいってんだよ?
I泉さんったら勇者!(笑)
あ、跡部様の好きなものをAさんが作ってくれたので食べた。
美味しかったよ!
S野さんはサラダ。
チーズとトマトが入ったサラダ美味かったですたい!(どこの人間だ)

そんでその後、DVD見たりビデオ見たり。
DVDは最近出た他校のやつ。
赤澤いなかったらどうしようかと思ったけど普通にいたので良かったです。
でもやっぱり観月と裕太は扱いがいいなぁ(笑)。
観月さんは可愛らしさとか美しさが回によって差がありすぎですよ…?
こちらでは放映されていないので(田舎ですから!)、こうやって時々目にするだけですが、それでも…。
ごめん観月さん、途中ちょっと萎えそうだった…(悲しいことです)。
赤澤はもう、いるだけでいいので(控えめな要望)、全てを許せます…。
ビデオ!
革命。
革命が起きました(いや予測はしていたが)。
見たのはごく最近の、大石さんメインの回(タイトル忘れた)と『立海大を食え!(うろ覚え)』と『観月のささやき』。
ごめんな、最初のやつは大石さんが気の毒で泣きそうだった…。
健気でもう、見てらんないよ!
やっぱり青学で一番好きなのは大石さんです。
最後の7対1は卑劣なり!(いじめ…?)
『立海…』は、切原赤也がホラー漫画みたいで怖かった(それだけかい)。
『観月の…』は、語るとどうしようもないです(笑)。
梶本がやはり好きでした(笑)。
ああんどうしよう、いきなり梶観とかやったらすみません。
でもここは観月総受なので。大丈夫だよ…ね??
身内では「視覚的に綺麗だよね」とは言われましたが止める人はいなかったので(ってか止めても突っ走るが)、きっと見守って貰えるだろう。
『さん』付けで呼んじゃう梶本、いいよ!
あんたイイ!
観月さんの指示通りに動けちゃう梶本!
いやん!(すみませんおかしいです)
あまりに気になったので城成湘南(字がうろ覚え)戦のビデオをI泉さんにお借りしました。
いやもう、マイナーでもいいよ!
原作に梶本たちいたら、今頃私どんなことになっていたのだろうか…。

そんな楽しいひと時を過ごすため、午前中は原稿やりました。
便箋の原稿、やっと全部ペン入れ終了。
長かったよー。
一番苦手な作業が終わったのでほっと一息。
でも明後日までに投函しなくてはならない。
しかし明日は明日で用事が…。
どうするんだよー!

2003年10月04日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME