 |
 |
■■■
■■
■ ちゃらんぽらん♪
会議に出席して、早く終わったのでそのまま帰宅。楽。 いつもよりも一時間半も早く帰宅。 でも腹痛。 お陰で何にもやる気になりません(でも日記は書く私)。
私の気のせいかもしれないんですけど、もしかしてお昼間に来訪してくださってる方います?(カウンタがまわっているよーな気がする←今度は気にしなさすぎ) …ど、何処からご覧になってるのでしょうか…。 ちなみにワタクシは職場からです(笑)。 学校からとか、最近見れるんですよね。 羨ましい環境だ…。 あ、履歴とかさえちゃんと消したりしてくれたら何処から見てもらっても構わないんですけどね、私は。 単にお昼間にカウンタまわってるっぽいのが不思議だったので。 いいなぁ、昼間の学校で見てる人。
今晩は母が外出のため、ごはんが無くてピンチです。 え?作れ? 無理です。焦げたり生だったりです。 そもそも料理の基本(つまり何がどーやったらどうなる)がわかってません。家庭科真面目にやっておくべきであったか。 …と思ってたら母の作りおきがありました。愛。 もし無かったら弟妹を働かせるところです(情けない)。
妹といえば。 シスプリ再嵌り…(笑)。 2は持ってないけど(買おうかな)。 ありあとかひなことかにもうにいや(もしくはおにーたま)めろめろです。 現実にあんな可愛いのがいたら、他人に触らせないどころか見せないよ! 一生隠しといてにいや(もしくはおにーたま)だけのオンナノコにするよ! カモンひなこ、おにーたまの嫁になれ!(←ええっ)
…危険です。思想が危険ですよ音無さん(震)。 ロリも嫌いじゃないのだと再認識。 …ん?妹属性なだけか?
ひっさしぶりにBL小説購入予定(通販だから)。 明後日受け取り。 少しだけだけど、楽しみだ。 最近あんまり読んでなかったんですが、文書いてるうちに読みたくなりだしました。
こっから足しました。
折角神野さんに赤観貰ったのに、フォトショがイカレました(暴)。 憤慨。 っていうかまぁ仕方ないっていえば仕方ないんだけどな(不貞腐れ気味)。 だからアップはお預け。 ってか暫く絵の更新できないじゃねぇか。 どうすんだ。
2003年09月03日(水)
|
|
 |