戦士の休息。

とまで大それたことは言えないけれど、
連休に入りました。
一休み、一休み。

せっかくの休みなのに何の計画もアリマセン。
サビシイね・・。

いや、個人的にはガッツリやろう!と思うことはあるんですヨ。
サイトの更新とか。むしろそれが第一。
まずは日記をいじくろうかな〜♪と。
イラストも描いていきたいし。
グルグルとやってしまいたいことはあとをたちません!!


そろそろサイトもリニュしたいけど、こー具体的なものが浮かばないんだよね。



最近アニメの鋼をまた見始めてます。
どうやら終わりも近いみたいだし?
TBSとアニマックスを行ったりきたり(笑)
見始めた頃は流れの速さが違うので、話が繋がらなくて混乱してました。(汗)
それでなくても込み入ってきてるのに!
ついてくのに必死でしたが、やっと昨日あたりで話の前後が繋がって、
リアルタイムの鋼を楽しめましたよ。
ってか、昨日の鋼が結構面白かったような気がする!
話の内容とかは、ひとまず置いといて、キャラを見て楽しめたとゆーか?
なんか良かったのです。
・・エドがカッコよかった!!惚れ直し・・?(笑)
大佐も久しぶりにかっこいなぁと思いました。(笑)
あたしは、ハボック少尉の声がスキですv
ん?それをゆーなら、ハボック少尉を演ってる松本さんの声が好きなのかな・・?
まぁ何はともあれ、なんかホッとします彼の声v
あっ、あとアームストロング少佐の声も捨てがたい!(笑)

そしてどーやらOPがかなりスキです。
あのサビとともにエドが滝に飛び込んでくシーンがとてつもなくドキドキします。
そして外せないのは前奏部分なわけですよ!!
カッコいいーーーーっ!!(これは曲ですが。でも映像も合ってると思う!)
ちなみに、今のあたしのメールの着メロは『リライト』の前奏部分です!!
カッコいいーーーーっっ!!!!

あのジャカジャカ感がたまらないのですっ!!





では、改装作業に乗り出してきまーす。
暇さえあればなんか食べてる・・。ううっヤバッ!!



2004年08月22日(日)

ベリー日記 / コメコ