2009年06月10日(水)
星の流れに
最近話題の幸運を呼ぶ「運命日」占い。
私が最初に橘さくらさんを知ったのは えーと、2007年の末だったと思います。 雑誌のヌメロをなんとなく手にとって、占いを読み、 そこに書かれてる文章の力強さに「なんかすごいな」と つい購入しちゃった…のが最初。
かっこいい服満載のヌメロは 私の普段着(ユニクロ無印通販系)とは あまりにかけ離れていて、正直なところまるで別世界。 でも占い読みたさに、つい買っちゃうこともある、ほど。 それほど、当たる、力がわく、いい占い、です! 1年以上「おおお、今月も大当たり!」と驚愕しつつ読んでます。
具体的な例ですと、たとえば今年はじめの引っ越し。 これ、橘さんの占いに合わせて日にちを決めました。実は。 「1/5ごろ、胸ときめくものと出会うでしょう」 →1/6に上京、家探し。想像以上にいい物件を紹介される。 「1/26ごろ、素晴らしい住まいが手に入ります」 →1/26〜27に引っ越し。 そして今、ほんとーにいい家だなあ…と 毎日楽しく気持ちよく暮らせています。ありがたい…。
そんな橘さくらさんの本が出るとは!もちろん買いました! そしてやっぱり「ぎゃー、当たった!!!」と大騒ぎです。
私の今までの経験では ・「○日ごろ」の幅は、その日を中心に3日くらい ・当たる確率は5〜8割くらい ・しかし当たるときは、何から何まで当たる という印象です。
あとね、とにかく読んでいて「元気が出る」のが、いいです。 悪いことをそのまま書いてない、気配りなかんじも好きです。 いい人だな−。
keywords:家/読書/かいもの
なにか感想がありましたら、ツイッターで。
Myエンピツ追加
この日記についての説明↓ ■ぐるぐるぐりぐりとは、何ぞや。
もっと兎が見たい人は→home
|