ぐるぐるぐりぐり

2000年01月01日(土) ■ぐるぐるぐりぐりについて(はじめての人へ)

この日記についての、簡単な説明を。

□描いてるのは「さとひ」と申します。
□仕事上のペンネームは「渡辺裕子」です。
□タイトルに意味はありません。重なる言葉が好きなんです。
□2017年現在、不定期更新中。
□最初は普通の日記で、しばらく経ってから絵日記になりました。
□だから古い日記だと、絵がないこともあります。
□検索窓に文字を入れると、日記内を探せます。
「北欧」「ほぼ日手帳」これらを探しにきた人、見に行ってみてください。
□この日記の中では仙台→横浜→福島県のどこか→横浜、と転々としてます。
□もうちょっと詳しいことは本家サイトの「渡辺裕子’s website」の方に書いてます。
□イラスト・文章とも著作権は放棄してません−。
□何かに使いたい、という方は「渡辺裕子’s website」をごらんください。
□あるいは、ツイッターで話しかけてください。

Say hello!のリンクから来た方は、この日の日記をどうぞ

文中にアマゾンのアフィリエイトリンクを貼っていることがあります。


*2017年1月11日、内容を修正しました
*2013年3月10日、内容を付け足し・修正しました
*2009年6月22日、内容を付け足しました
*2009年5月28日、内容一部修正しました

↓投票ボタンです。押してもらえると、伝わります!

なにか感想がありましたら、ツイッターで。

Myエンピツ追加

この日記についての説明↓
■ぐるぐるぐりぐりとは、何ぞや。

もっと兎が見たい人は→
home
ぐるぐりもくじ
つぎ→

ぐるぐりぐりぐり■描いているのはさとひ