- 2005年07月31日(日) かなしきや
今日は花火大会でした。 音だけ…聞いてました、バイトだもーん しかも花火の間だーれもこない。 花火終わったらわんさかくる[(`□´)] ちょっとむかついたので超スピードで接客してました。 おかげで早く帰れました笑 今日はすごい人がやってきました。 秋田に行ってしまった店長さんが奥さんと店に来ました! スーツでびしっとしてたので最初誰かわかんなかったんですけど すごいびっくりしました。 バイトに人とすごい人来たねーって話してました その店長を好きな人が今日いないのを二人して皮いそーって行ってました笑 ちょっと話せたけど嬉しかったです♪元気そうで何よりです。
ちょっとバイト休みになったのはいいんですけど 学校行かなきゃいけない…悲しい。夏休みなのに いいもんいいもんがんばるもん。 一生懸命資料作ってました。まぁ大丈夫かな って感じなのでねますか。
そいやDVDプレイヤーかったや。 やっと家でDVDみれるどー^_^;
|