|
- 2004年04月30日(金) 恋焦がれ、愛焦がれ、焦がれ死ぬ。
世の中GWでつ。 例に漏れずあたしも。 といいたいところですが今日は学校じゃいー↓ てかねーGWまでにバイトしたいぞーとか言ってたくせに ほとんど予定埋まっちゃったYO!みたいな笑 あーあやのばかー。 ほんとねーなんのバイトしよ…昨日の夜はそれで悩んでいつのまにか… 寝てた笑;; なんでもいいやーて思うと逆に何しようか悩んでまう… もちと考えて何がしたいかちゃんと決めますかね。
最近なんか知らないけど気がついたら寝てるってのが多い。 疲れてんのかなぁ… あーメールしてる途中で寝たし昨日、しょぼん。 あとでメール返さなきゃぁーね。 で夜中に起きたんだよな。んで彼に電話したんだよな笑 電話しながらごはんたべてた、てか夜中の3時に飯を食うって… 胃に悪いよなぁ…しかも辛いやつときたもんだ;; 不健康な生活してるくせにあやより健康?すごいなぁ… いや、あやも今は健康じゃ!(何に対抗してるんだ?笑
明日から5月だよーわーわー。はやいー さてー学校行く仕度しましょう。
|