|
- 2003年07月13日(日) 気晴らし。
パソコン三昧な私ですが今日はさっきつけたばっかー。 というのも今日はケーキ2個作った。ワラ。なぜに2個?そしてなぜケーキ。 そう、明日はあたいの彼氏の誕生日だったりする。 そんでもって明後日はあたいの妹の誕生日だったりする。 そうゆうこともあるもんだ。(謎。
作ってるだけで胸焼けするのに生クリーム食って(綾的驚 うぇー。みたいな。あーゆーのは一口で十分。 あーレパートリー(?増やしたいなー。うむ。 やっぱり家庭的って言うのはいいかもね。なんて思ってみたりした。。
はい。今日のタイトルの気晴らし。 ここんとこ凹み放題なあやでしたが、気晴らしにいろいろやってみました。 いろいろか?んまいいやー。 とりあえずネイルアートにプチはまり。 先週毎日変えてみたワラ。白→黒→オレンジワラ。 綾的に黒がいい感じ。ワラ。今日またやろうかなぁ。 水玉模様マスター(?かも。
そしてー。じゃじゃーん(? 髪切った。短くなった。あーあ。(? んま、あやお金かかんなかったからいっか。みたいな。 やっぱ短いほうが楽でいいっす。うむ。
てかお父さんが部屋にテレビのアンテナを通してます。 時計の振り子が落ちました。てことで終わり(? 直さなきゃー。
凹みモードは当分続きそう…。ふぁいとだあやー(?
|