|
- 2003年05月01日(木) 五月です。
いつのまにやら5月です。ホント時間がたつのが早い。 去年の今ごろはお花見してましたねぇ。懐かしいなー お花見また行きたいなぁー。こくこく。電車乗ってて桜が咲いてるのが みえてそんな事をふと思っていました。
さっきですねぇ、課題のフローチャートをひたすら書こうと思って やってたんだけどもとのプログラムがなきゃ書けないじゃん(>_<) とか思ってショック受けてました。20枚くらいあるのに… 明日プログラム持ってこようかなぁ…時間あるかなぁー困ったー やっぱGW中にやっておかなきゃまずいよなぁ… とか悩んでいる今日この頃。
てかてか。なんかもう手いっぱいデスよー早く休みになれぇー 映画観に行くなりワラ。
|