|
- 2002年09月01日(日) おっしゃー
さすがに3日分書くのはきついですワラ。 さて、今日は起きてぼけーッとしてた後枕の上にあったレポートに気づき、 がんばって感想を書いておりました!
そんなこんなで午後になり、こうたろと共にマイカルへ! 中途半端に時間があったのでどうしようかとおもってたらー 店員さんに引っかかりましたワラ。 ところがどっこい、おもしろ発見でしたー。 このあやについてるマイナスイオンのブレス。ホントにマイナスイオンなんて でてるのかなぁー?とお思いでしょう?はい。 そのおじさんはなんとマイナスイオン測定機?なる物を持っていたのです!! びっくりでしょ?ね?ね?(? そしてこのマイナスイオンブレスを近づけるとー
針が振れたのでーす!!
そうかーマイナスイオンはばっちりでてるのねぇー(>_<) 感動でした!!ワラ。
以上3日間続けて日記をおわりまーすワラ
|