| 少女漫画を買いました |
|
こんばんわ、ひかるです。 昨日ありさちゃんの日記を読んで、前々から気になってた紳士同盟クロスを買ってきました。 てか、返事返せてなくてごめんね・・・!何時からなのかまだ見てな・・・(コラ)(いきなり私信)
私も草芽が一番好き! 灰音ちゃんのこと、本当に思ってるんだなーと。 閑雅様はなんていうのかな、まだいまいちキャラがわからないというか・・・。
ただたんに、二重人格なだけ?(まさか) 女の子キャラでは潮が好きです。
そうなんです。ありさちゃんと好きなキャラ、見事に一致してました(笑)
てか、皇帝とかその他もろもろ言われると 某中学校のA.Kさんを思い出してしまうのですが・・・(笑)
氷帝もあんな感じなのだろうか・・・(隠した意味ないじゃん!/笑)
紳士同盟クロス読んでて、私も昔はりぼんっ子だったんだよなぁとしみじみ思ってしまいました。 中2、3くらいまでは読んでたんですけど、その時くらいからいきなりテニプリ熱がきましてですね(笑)
てか、今のふろくってすごいなって思ってます。 私の世代(ていうか時代?/笑)はあんな豪華じゃなかったよ・・・!
今日はちょっと息抜きにお題配布サイトさまをみてまわってたのですが 私のツボにヒットしたお題をたくさん見つけてしまいまして・・・!!
勢いで、ドリームを書き始めちゃってる私がいます(テスト勉強はどうした)
ど、ど、どうしよう・・・。 なんか手がとまんないよ・・・(笑)
言う前でもなく、青学のドリームなんですが(笑)
最後に、幸村さんお誕生日おめでとうございますー!
拍手してくださった方、ありがとうございましたー! でも、無理な気がする(笑)
みんなに愛されてるとか、やっぱりドリームだからこそあるんだろうなぁ・・・。 てか、サイト2周年企画ドリームはどうなってるんだ・・・(あわわ) |
| 2005年03月05日(土) |
|
|