| 大人買い(もどき)しちゃいました |
|
こんばんわ、ひかるです。 まずはじめに、センター試験1日目受験生のみなさんお疲れ様でした!
来年は私も受けるの・・・かな? いやいや、前向きにいかねば!!!
てか、今って受験シーズンなんですよね。 2年なのであんまり意識ないというか、そろそろ真剣に勉強はじめないとな(とくに小論文) ・・・・・・・・・・なんか妙に凹んできた。
今日は午前中に本屋さんに行って、それからIくんの家にお邪魔しました。 Iくんのお母さんは相変わらずの美人さんなのですが(本当にすごくキレイな人なんです)
・・・・・・こんなんでいいのか私(…)
Σ気を取り直して!! 本屋さんには何をしにいったかというと、漫画を買うために行きました。
昨日学校帰りに少女漫画の「僕等がいた」っていう漫画を買ってみたんです。 実は前々から読んでみたいなぁと思っていた漫画で
なぜだかわかりませんが、唐突に読みたくなって
思わず2巻まで買ってしまったわけです。 で、続きが気になってしょうがなくなって今日最新刊の7巻まで買ってきてしまったと。
・・・・・いや、後悔は全然してないんですけどね。 すっごくいいお話だし(本気で泣きそうになった)絵柄も好きだし
でもやっぱり、お財布の中身が悲しいです(…)
そういえば、あと2週間でアニプリの映画公開ですねー。 なんか弟がみにいきたいっていいだしたので、もしかしたら途中まで親に連れて行ってもらって 弟と2人で映画見るかもなんですが(笑)
私としては交通費代とかうくので、かまわないんですけど 8歳の弟と2人って・・・(笑) てか、やっぱり見に行くのはお姉さま方(女の子)ばかりなんだろうか・・・。
てか、一体何回見るつもりなんだ私。
私にもわかりません(ぁ)
そういえば、2月にファンディスクもでるんですよね。 ・・・お金あるかな。
拍手レスです!拍手&メッセージありがとうございますv
>アニメージュで今後のアニプリの展開を見たのですが泣きそうになりました。 本当に今後のアニプリの展開やリョーマとリョーガの関係について気になっちゃいます。 1月26日のアニプリは1時間スペシャルらしいですがなんだかあまりみたくないです (そういいつつも毎週ちゃんと見てますが(汗)暗い話題でごめんなさいm(_ _)m
ところでひかるさんはローソンで先行販売される青酢とキャップと瓶とプルタブと缶のCDは 予約したのですか?私は映画のカード付き前売り券と一緒に予約しちゃいました^^; あとR&Dに登場する昆川純平君の声は裕太か観月さんの攻略中に聴けると思います☆ 長くなってしまいすいません。また遊びに来ますね。小説すっごく良かったです♪
私も26日のアニプリは1時間スペシャルらしいということは、つい最近きいたのですが・・・ タイトルがどうにも微妙でしたよね;(リョーマが・・・) でも私も最後までちゃんと、みんなをみていきたいと思います・・・!! アニプリが終わるってきいただけで、なんか心の中にぽっかりと穴があいたみたいです(しゅん) いえいえ、わざわざ情報をくださりありがとうございましたv
CDは実はまだ予約してないんです; 私の住んでるところの近くにはローソンがあまりなくて・・・ でも、多分26日頃には予約しにいく予定ですv(皆川さんのCDを買うため、出掛けるので/笑) 映画の前売り券もまだ1枚しか買ってないので、買いたいなと思ってます^^
昆川くんは裕太くんか観月さんを攻略するとでてくるんですか・・・! どうりでいままで1回もでないはずだ(遠い目) 観月さんはあと4、5人後なので昆川くんの声をきくのはもうちょっと先になりそうです; ものすごく貴重な情報をありがとうございました・・・!!!!! そしてお褒めの言葉もありがとうございました^^とっても嬉しいですv 小説を読んでくださり、ありがとうございました!
なんだかんだであと2週間で映画ですね!お互いに楽しみましょうv ・・・まだ慣れないんですよ。 |
| 2005年01月15日(土) |
|
|